--.--.-- 
色々と、わかって来た事があります。

やらないと、できるようにならない。

やらないと、鍛えられない。

無理かもと思った事ほど がんばってこなすと、できるようになる。

こなすと、忍耐力がご褒美として自分に返って来る。

工夫する力がつく。どうにかこの時間内で終わらせようと、手が動く。
知恵を絞る。

そして、携わる時間が長ければそれだけ、比例して自分の経験値が上がり
自分のレベルが上がります。

仕事もそうだし、育児もそう。

こなした分だけ、上手になってきます。


…と自分に言い聞かせる部分もありますが。(笑)

だから、自分が携わっている事には誇りを持とう。
あらためて、わかった事です!

2016.04.10 

立て続けに、複数のお客様から

再版のご依頼を受けました!!


皆様、本当にありがとうございますm(__)m

徐々に新規のお仕事も請けられるように、

もう少しだけ育児に時間を割かせて下さい。


再版のご依頼を受けるという事、本当に嬉しい限りです!!!


早く子供が大きくなって、日中は新規の仕事をバリバリこなすようになりたいものです。

夢は膨らみます。(笑)








2016.04.10 
潔癖性が
ちょっと治ってきた!

やはり、色々な事が重なった事が原因だったんだな〜。
うんうん。

とりあえず安心しています。

そういえば
娘がとうとう4月から幼稚園です!!


娘はまったく心配ないのですが

私の方がついて行けるか心配です。

週2日ほど、お弁当も作らねばだし、、、

大丈夫か!?
早起きしないと。。大丈夫か??

がんばります(^^;;)

はやくお仕事も再開できますように。





2016.03.30 
