--.--.-- 
今日はアカリさん、kiraraさん、そしてペリカンと、
豪華3本立てでした。(笑)

アカリチョコレートさんは雑誌『MOE』(もえ)に掲載されるそうで、
オーナー上原さんが嬉しそうに私に見せてくれました。

来月号GETしなくっちゃ!!


その後kiraraへ。
みなみさんとたくさん話をして、海外から取り寄せた
キッチンエイドを見せてもらいました。
とっても、みなみさんが好きそうな水色で。
自分の好きな色のものを使うというのは、明らかにモチベーションが違って来ますから。
それくらい色って実は影響を与えるんですよね。

今日はみなみさんの色々を聞かせてもらって、楽しかったです☆
気がつけば2時間くらい話してましたね~(笑)

その後ペリカンへ。
壁サインの型紙(2メートル!)を1枚印刷したのでそれをオーナーさんに見てもらいました。
いちおうOKだそうで。
いつ施工になるか…この猛暑なので8月中は厳しいかなと。

壁サイン楽しみですねー

2010.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/79-2f520b18
