--.--.-- 

Tフェスで作ったTシャツを引き取りに、主催者様の事務所へ。

本日は主催者/デザイナーK氏、とデザイナーFさんがおりました。

Tさんは不在で、借りていた本を返却してきました。


まあ色々と、お話をしまして。


私の現状なんかもちらっと話したり。とにかく動く事!と思い
営業をしていますが、もうちょっと考えて展開して行った方がいいのかも知れません。

長く続ける為に、自分の稼ぎ方を確立して行きたいです。


色々と教えてくださったり、アドバイス頂き、誠にありがとうございました!
また教えてくださいねー!!


教えてくれるという事が、とてもありがたいですし、もちろん身の肥やしにして行きたいです。
私はお二人にとって、後輩ですから。私が迷走していた時期も知っていますから(笑)。
先輩がたくさん活躍していて嬉しいですし、さらなる飛躍を期待します。

Fさん、本日がお誕生日だそうで!
おめでとうございます~レベルアップですね。

Fさんのお子さんがFさんにそっくりなんですよ。親子ですね。
成長が楽しみです

K氏にはぬいぐるみを頂きました。(笑)
ウサビッチ
DSCN8502.jpg
MTVのキャラクターだそうです。
K氏はキャラクターデザインが得意分野で、
今日も新たなキャラクターを見せてもらいました。
かわいかったです!


デザイナーとしての仕事に対して厳しいお二人なので、
なんかちょっと背筋が伸びた気がしました。

私もプロらしくしないとと思います。
でもまあ、わたしらしくがんばる事が前提ですので、
お客様に喜んで頂けるように精進します。
お客様第一です。

お二方、お仕事中に失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。


2010.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/66-bd693d2c
