--.--.-- 
DSCN8499.jpg
café 饗茶庵さん。

はじっこのはじっこに、着席しました。
メニューがコクヨのやつです。
出席簿みたいなつづり紐で綴じるタイプの。
素朴なんだけど、なんか素敵で、洗練されているイメージ。
窓枠のすき間を、アリがたたたたと歩いていて、癒されました。

本日はオーナー様、お忙しい中、誠にありがとうございましたm(__)m

色々と、勉強になるお話を聴かせていただき本当にありがたかったです。
お店を経営されている方のお話は、すごく楽しいのですよ。
色んな事を考えていらっしゃるなと、感心しきりなのです。

そしてオーナーさんがかわちゃんと中学校が一緒で、
奥様ご本人+姉妹+お母様と、私が高校が一緒という共通点発見!
なんっか無性に嬉しいです。

高校の正門入ってすぐにロータリーがあって、でかい盆栽(笑)
みたいになってるんですがその話とか(笑)
中庭も超綺麗なんですよね。庭の賞をとった事があるくらいに。
または知る人ぞ知る「赤レンガ倉庫」の話とか…。


さて話が脱線しましたが、
8月のクロネコ、ぜったいに、行きますっ!!

浴衣は新調するか迷い中です。たのしみだな~~

2010.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/63-18ecfb31
