--.--.-- 
COLD.jpg  
なにが撮りたかったんだ、いったい?の図。


COLD STONE CREAMERY。(佐野アウトレット内)
猛暑なのにすいてて入りました。かき氷じゃないからですかね。


いやー、慣れませんね~。


何回行っても、外国チックなかんじがなんっかどきどきで。私は日本人なもので…
みかげ石でアイスを練っているところを撮ろうとしたら歌を唄われ、動揺(笑)
みかげ石が手前に写っておりますね。


今回は抹茶アイスクリーム+ナッツに、更にアーモンドを追加。
ナッツ類好きなんです。
店員さんに「ナッツ、お好きなんですか?」と聞かれ「は…はいっ好きです」

動揺しまくりでしたよ(笑)

2010.07.25 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/61-5a137bb4
