--.--.-- 
IMG_20150416_003551.jpg
食べ放題の副菜(サラダバー)
パンは撮るの忘れましたが自家製パンでめっちゃ美味かった。

IMG_20150416_004251.jpg
メインは一品選んで注文。これはマダイのスープ煮。

ランチはメイン一品+サラダバーとパン食べ放題、本日のデザートドリンク付き
です


川田農園直営 Restaurant Kizuna
028-666-4525

にて。

お友達と行ってみました。
わたしにゆかりの深い 川田!!(笑)

使っているお野菜ほとんどが旬のお野菜なので

メインや、取り放題のサラダバーのおかずの数々で
同じ野菜を使っている状態。(味付けや手法は異なる)

好きずきですが、
わたしはちょっと最後の方、飽きてしまった。。←

同じ野菜ばっかりだと
食感は似たり寄ったりになってくるし、
最終的な味は一緒だし
難しいです。旬でなくても、普通のビュッフェスタイルの方が
飽きはこないですね。

ここのお店の特筆すべきところは、
無農薬野菜を使用している点ですね。

でも空間も良かったし、夏野菜の頃に
もう一度行きたいかな〜


2015.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/588-679cc756
