--.--.-- 

ものすごい、狭い話で申し訳ないのですが

Illustrator(グラフィックソフト)から
直接入稿できるプラグインを導入したら、
びっくりするくらい入稿が早くて
びっくりしました(笑)

これ書いたら、同業者さんはどこの会社か
わかっちゃうけど、、、。

正直プラグイン入れるのは恐かったのですが、
経費が少し落とせるので勇気を出して(大袈裟)やってみた。

感動しました。
世の中すごい事になっている。

そのうち頭の中のイメージを自動デザインとかいうシステムが
出来てしまったら、
もう私の出番はないので

そのあかつきには、農業を一から始めたいと思います。



2015.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/574-817ceaf3
