--.--.-- 
唯一見ているドラマ「Nのために」。

いよいよ物語は佳境にさしかかって参りました。




我慢出来ずに、原作を読んでしまいました。
(しかも読みたい部分だけ)ダメじゃん。


主人公の希美は
自分以外の人にたいして

あまりにも本当の事を語らないので

あまりにもいろいろ「黙秘」しているので

ちゃぶ台ひっくり返したくなるくらいです。

成瀬君も自分の気持ちを打ち明けないし

なんなんだ、どいつもこいつも、、、

もーダメ。見ててイライラしてしまう。
そんなの間違ってる。ってドラマの中に入ってって
言ってやりたい。

価値観はみんな違って当たり前。
私はその事に慣れないといけないです。

人と自分が違うんだって事を、本当の意味で認めて

人はそれでいいんだと思えないと
このドラマは気持ちがすっきりしないままになりますね。確実に。

(見てない人にはなんのことやら)

色で言ったらグレー。
白黒はっきりさせない、という。






2014.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/568-e589040c
