--.--.-- 
今回の腰痛はかなり長引いてます、、、

やばいなぁ〜〜

どうするんだこれ。


整体?
整骨医院?

腰というか
骨盤のちょい上あたりが
一番痛むのですが。


さておき

年賀状作成の時期到来じゃないですか!

めんどくさい!
こんなこと言ってはダメだ自分。
がんばって年賀状書くんだ自分!

年々、色んな毎年の行事っぽい事が
どうでもよくなって行ってる。(ひどい)

誕生日だけは特別な日だとおもうけれど

それ以外はもう、、、興味が、、、

お仕事のクライアントさんには
もちろん出すのですが

「お友達」の方が、正直もう良いのではないか?と
思ってしまいます。
寂しい考えかも知れないけれど
よく意味がわからなくなってきた。

仲の良い人なら顔合わせた時に言うし。

そうでない人は
なぜやりとりしているのか不明(笑)

そして本当に連絡をとりたいと思う人には
年賀状やメールをしても返事が来ず、、、
すれ違いですね。(T_T)
私の幼なじみなんですけど、、
元気にしているのだろうか?

このブログも目にする機会はないのだろうし。

元気ですかー!

これを書いていて
今顔を見て接する友人達は、これからも
大切にしていかなくては!と改めて思います。



2014.12.09 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/566-84b29829
