--.--.-- 


某バンドのCDジャケットを制作させて頂き

今製作中です。

年内間に合いそうで良かったです!

仕上がって来たら
ぜひブログで紹介させて頂きたいと思います。
(許可とってから)

今回は1からデザインというよりも

レイアウト作業+データ作成をさせて頂いたかんじです。

バンドのメンバーさん達がイラスト等自分たちで描いているので

それの原稿をジャケット用に綺麗に処理しました。

楽しかったですー。

入れるイラストが決まってる状態で仕事進めるのって
こんなにスムーズなのか!!って思いました(笑)

デザイン業界では
イラストレーターさんは強いですよ。
イラストが描けるって強みですよ。
あと背景等、抽象画(イメージ画)を描けたら、一番それが強みかも。

ちょっとわたしも抽象画は描きたくなってきました。

それだけで写真ではない創造の世界が出来るのですから。




2014.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/564-50fb6d14
