--.--.-- 

お付き合いのある

制作会社(東京1社と北海道1社、それぞれまったく別のものを
作る会社です)の

担当者の方が替わりました。

やはりなんとなく、気の合う会社とのおつきあいが
残っているな〜と思う今日この頃。ご縁なんでしょうね。

この度偶然にも2カ所で人事異動があって。奇遇ですね、、と思いました。

バトンタッチしたそれぞれの方々、

お2人とも電話で直接話してご挨拶しましたが

これまたいいかんじなのです。波長合うね!ってかんじで。
「飲み行きましょう!」って言いたくなる(笑)
(行けないですけどね。)

いろんな制作会社の方々と
仕事ができるって、ほんとたのしい。


クライアントさんも様々な職業の方達ですし

この仕事ってほんとたのしい。






2014.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/559-6561d752
