--.--.-- 


「杉下ーーーーーーーーー!!!がんばれーーーーーーー!!!」

成瀬、、、希美への思いも告げられず、島を先に離れる。


その後

どうにか杉下希美も上京し、念願の大学に通い始める。


希美が借りた部屋は家賃2万円、「野バラ荘」。

成瀬は登場せず。

代わりに、野バラ荘に住む、ニシザキ・安藤が登場。




謎は深まるばかりな展開、、、。

希美の境遇はほんと酷いのですが
成瀬の境遇も可哀想になって来た。

島での2人のシーンは、本当に美しかったなぁ。

高校生のキラキラ感・将来への漠然とした期待。
20代後半の2人が、ちゃんと高校生に見えた。

役者さんってすごい。

そしてあの、希美の父親と愛人。
憎らしくて、演じてる人自体を大嫌いになりそうな演技の上手さ。(笑)

役者さんってすごい。








2014.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/555-de271c12
