--.--.-- 



夕方、カヤの大好きなお月様が空に顔を出して、
彼女はとてもうれしがる。(晴れてないと見れない為、意外と毎日は見れない。)

カヤ

「おしまかだ〜〜!!おしまかでてるよ。
 おしまか、おはよう〜!おしまか、おはよう〜!」連発。



確かに、お月様的には今がおはようか、、、。妙に納得。



================


旦那さんがなかなか帰って来ないので携帯にかけた。

わたし(いつもの時間より遅いのでちょっとイライラ)

「何時になるの?」

かわちゃん

「あ〜今、カワチで油買ってた。」

わたし

”油売ってた” と聞き間違える。

……

そういえば、帰りにサラダ油買って来てと
自分で頼んだんだった。

ひどいな自分、、、、。



2014.10.30 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/553-d7f10ac3
