--.--.-- 

今年の秋冬ファッションは、

小物に力を入れる!!

靴に力を入れる!!


と決めました。


服は、秋冬物1着だけワンピを新調しましたが

それ以外は去年までの服で、小物を合わせて
変化を楽しみたいと思います。
私、服は捨てられない人なのでけっこうな数になっていて
着ないものはもう売るか捨てるかしかないかも。

本気でダンシャリした方が良いかも(^^;;)

さて、ここでいう小物とは

●ネックレス
●ピアス/イヤリング
●ネイル
●靴下
●靴
●ティペット
●スヌード
●マフラー

マフラーはけっこう持ってるので
スヌードとティペットはアイテム増やす方向です。

靴下もなにげにたくさん持ってるので
今年きてるオペラシューズをぜひGETしたいです。
バレエシューズも追加したいなぁ。

寒いのは嫌いなのですが
コーディネートするのは楽しいですね〜

カヤの服を選ぶのも楽しみだ〜靴は、
今年の冬のSALEで先を見越して買ったフリンジのブーツが
カヤの今の足のサイズに合って来てるのでおろしました。

SALEでちょっと先のサイズを買っておくって経済的ですね。
特に子供の靴はSALEでめちゃくちゃ安くなるので!

あと上着もSALEで大きいの買っといた方が良いですね。

また仕事と関係ないことも書いてますが
まぁそんなブログなので〜
(商工会議所にリンクされてるからあれなんですが、、、)


仕事の事もそろそろ書くか〜(笑)



2014.09.26 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/536-0ba7832b
