--.--.-- 
DSC_0109.jpg


ここのところ暑いので
おうちにいるとクーラー代がかかるので(笑)

お外になるべく出てます。

某ショッピングモールとか、、通路が広いし明るいし、クーラーきいてるし
買い物しなくても涼めるので
おかだ親子出没してます。

20140729_130036.jpg

この日は鹿沼某所で、広い芝生があるので遊ぼうと思っていたら
すみっこに超〜浅い水遊び場が!!
これはラッキーだった。

↑てんとう虫のTシャツ着てますが

今の所、てんとう虫は何回教えてもかやちゃんいわく「てんてんくう」

お相撲さんの名前みたい(笑)

それは時天空!

相撲といえば
大相撲名古屋場所、とうとう豪栄道が
2横綱2大関に勝って
新大関になりましたね!!

その他注目の力士さん達は、、、
琴奨菊はあと1歩で優勝に手が届かず。。
遠藤は勝ち越し!!
稀勢の里は後半失速。

私的には稀勢の里に横綱になって欲しいのですが
なかなか大関→横綱は、本当に難しいようです。

いつのまにか
大相撲にどっぷりハマっているな。。

オヤジだろおまえ(私)、、、



2014.07.30 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/517-eda0b723
