--.--.-- 

ママ友達さんと息子君がわんぱく公園に行くというので

私もお昼用にじゃこおにぎりを作って

華弥ちゃんと行ってきましたよ。


施設面積自体はとっても広々していて

本当に大きい公園ですね。

車で15分〜20分かかるけど、広いという事自体が
開放感があって良いです。

平日だとそんなに人もいないし。

近かったら
自分が運動する為に行きたいくらいです。

遊具は、、、うーん
けっこう古い。
滑り台も滑らないし、ちょっと不満(笑)

華弥は大きくなるにつれて
恐怖心(こわそうだなぁとびびる)も育って来ているので

やみくもに遊ぶ事が減りました(笑)
その分「母ちゃんこっち来て!」が増えました。


帰り際に「めるしー」というケーキ屋さんに寄って
ジェラートもかき氷(日光天然氷)もやっているお店です。
ジェラート食べました。トマトのソルベ。

途中から味覚がアイスに変わるかな?と思いきや
最初から最後までTHEトマトな濃厚な味で。ずっと濃厚なトマトジュースの味。
正直途中から辛くなってしまいました(笑)

初めて食べましたけど
あれはデザートとしてのメインで食べる物ではない気がする。

料理の途中とかに
ちょこっと出て来たりしたら美味しいと思うなぁ。とか
デザート盛りのワンプレートの中の1つとか。

量が普通のジェラートと同じ量だと食べきれない。
よほどのトマト好きであればいけるのかな??


2014.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/510-470a6b7b
