--.--.-- 

今日は小山へ行ってきました。

途中、たこやきゆうゆうに寄りました。

taco.jpg

tako2.jpg

・ソース

・しお

・チ・もちやき(たこやき師さんに名前の由来を聞いたら「てきとうだからねぇ。」と答えてました。)

各1パック(8個入り)ずつ。


うま~~~~~~~。。。
久しぶりに食べたけど、
いつも変らぬ味で、とろっとろーのじわ~。

特に、しお最高ですね。


その後ハーヴェストウォーク。

すごい混雑っっぷりでした。
あそこの横断歩道は


プププププ
プププププ…

と単調な注意音みたいのが流れているんですけど


渡るとき
それに歌詞つけてます。(笑)
おもしろいんですよ。

歌詞というより単調な音なのでセリフに近いですかね。


みなさんも、ぜひ。
(私ぐらいだって)


2010.05.15 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/5-fdbba144
