--.--.-- 
post.jpg

ネコヤド商店街。

一部公開!!
ブログの扉にいる、あの猫ちゃんが私に描かせるとこうなります。
写真と比べると、結構デフォルメしてますよ。

全貌は忘れた頃に
刷り上がりを載せたいと思います!

楽しかった〜
商店会スタッフ&代表さま
お世話になりましたm(__)m

今回はですねー
パリっぽいイメージです。
しかもアンティークなパリ。

思ったよりも可愛くデザインされてますねと
言ってもらえました。

自分の好きなテイストに関しては素材を
たくさん持っていますので
地道な資料・素材収集活動はこういう時に力を発揮しますねー。

最近「青」と「赤」シアンとマゼンタの組み合わせが
ものすごくツボでして。

自分が身につけているものも、
青系でまとめたらネイルだけ真っ赤にしてみたり。

今回の紙面もそのようにまとめてみたら
私のツボになりました。

やっぱり、赤と青の組み合わせはなんだか素敵。

その他の色は、最近買った「フランスの配色」という本を
参考に反映させて頂きました。

日本の伝統色の本とかもおいおい欲しいな〜

色の本はいくつあっても糧になります。






2014.06.15 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/497-cf5491ec
