--.--.-- 
IMG_20140604_221944.jpg

タワーチョコ&アヒルチョコ。

この日は本当に久しぶりにアカリチョコレートさんへ。
娘を連れて、打合せをさせて頂きました。

そして、こちら。
この他にアマンド・ビターも購入!

相変わらずの素敵な空間に素敵な店主&奥様ですね。(●´ω`●)
そしてやっぱりその辺のチョコとは全然違う、
アカリさんのチョコレート。

おいしく頂きました〜〜

ちなみにお仕事の打合せに娘を連れて行くのは、初めてではないです。
言葉もわかるようになったので、連れて行けそうな時は同伴させています。
「お母さんお仕事で人に会うから、いい子にしててね〜」
と一応言い聞かせて。

そのせいかわからないですが
人前では、とっても大人しくおりこうさんです。
何回か連れて行っているせいか本人も慣れて来た様子。(たぶん)
逆に1番手がつけられなくなる時は
お買い物の時で、ダイソーが1番危険(笑)

この前も、これ欲しいのーー!!と大の字になって床に寝そべったり(母:「それほんとにやるんだ、、、」)
迷子になってもおかまいなしとばかりに
勝手に探検しに言っちゃいます。(母:追いかけ回すハメになり買い物そっちのけ)

でもなぜかダイソーだけなんですよねw
なぜw

話を戻しますが一応、仕事に同伴させるのは
今のところはですが
子供連れでも大丈夫そうなクライアントさん限定ですよ〜。


2014.06.06 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/495-563f6640
