--.--.-- 
IMG_20140531_225714.jpg

花火大会に 歩いて行って来ました!
近所だからといつもアパートの窓から眺めていたのですが
華弥にもちゃんと見せたいし
ということで
少し歩いて黒川に架かる橋の近くまで食べ物や飲み物を持って
観に行きました。


IMG_20140531_230020.jpg

かやちゃん、こんなかんじで
最初はビビってました(笑)半べそ的な、、

でも次第に慣れて来て
途中からは楽しんでました(^^)

アパートの窓から見るのとは
全く違う迫力で、正直びっくりしました。
今までここに住んでて初めて見に行くというw
今まで損してたなー



2014.06.06 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/494-d5b3f3ac
