--.--.-- 
以前から携わらせて頂いている商品開発から派生した
ゼリーのパッケージ。

先日無事納品になりました。

Y様いつもありがとうございます☆

にっこり梨のゼリーはだいぶ前にデザインしたものなのですが
そのシリーズで2種を新たにデザインさせて頂きました。

特にいちごのゼリーは気に入って頂けたみたいで良かったです。

ターゲットの年齢層は広いのですが
女性ターゲットである事は変わりなく。

DSC_0105.jpg  
イラストは私が描きました。題字のタイポグラフィも私のオリジナルです。

2014-05-31-02-03-03_deco.jpg
夜撮ったから
写真がちょっと暗い、、、

前まではデザインだけ起こしていたのですが
今回は私の方でパッケージ会社さんを探し
印刷まで請け負いました。
パッケージは表面加工が必須になってくるのですが
今回はビニール引きという手法です。(反射しているのはそのせいです)
これはかなりキレイです。美しいです。個人的にはOPニスよりいいです。
ゼリーなのでいいイメージにプラスされてますね〜。


パッケージ会社の営業さんには大変お世話になりました。
わからない事は聞きまくり、丁寧に教えてもらいました。

教えてくれる人がいるって、いいですね

おかげさまで、いい仕事が出来たと思っています。
1人じゃ最終形にはできない私の仕事
印刷会社の方々には本当にあ世話になりっぱなしですね。

印刷会社を自分で起せればいいんでしょうけど、そこまでは無理(笑)



2014.05.31 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/491-34cbcfaf
