--.--.-- 
DSCN3523.jpg

実写版 ペコちゃんと題す。(撮影者:夫)

DSCN3530.jpg

引いて撮るとこうです。(撮影者:夫)
お水ストックから直接飲んでみたww

仕事の締め切りが迫っていたある日
夫に娘を託して
私は事務所(家)でひたすらMacと向き合っていました。

姿勢は悪くなるし
目は悪くなるし
いや〜、、この仕事、身体に良い事なにもないですね〜(苦笑)
ただ続けていれば、確実に実力が増すので
そこだけは救いかな。

アウトドアしたかったな〜。。

DSCN3568.jpg

こちらは別の日ですが
夫がコーディネイトしてます。

この日はメーデーに娘を連れて行きたい!といって
私は置いてけぼりでしたので
好きな物を食べ、自分のペースで歩いて散歩したり
普段出来ない事を謳歌し、ひとり、のんびり〜〜過ごしてました。

これは帰って来た時のショットなのですが
かやさんVサインいつのまに!!
しかもなんか 幼児らしからぬしっかりめのピースなんですけど、、

わたし、人に写真撮ってもらう時に
無意識にピースすることが多いのですが
それを彼女は観察してたんですかね〜??
気がつくと、私の真似っぽい事を"もそもそ"やってるのですよ(笑)

華弥 左利きみたいです。
最近もしやこれは確定かと思い始めました。
はじめは、小さい子はみんな左手でなにかやったり
するんだろうなとw思っていたのですが
「こっちの手だよ〜」とスプーンとか右に持っても
自然と左に持ち替えちゃう事が多いのと、
なにするにも左手優先で、右手が補助的な扱いを見て
これは確定だなと。なので好きにさせようと思いました。


左手は右脳に良いみたいですし
芸術分野、期待。

文字も右手をとりあえず教えて
本人の意思で左で書きたいと言ったら
左で。習字は右が良いかな。なので
サウスポーだが
右もいけるよ 的なのいいんじゃないか!?

しかもかやさん AB型ときた!!

最高ですね。最高の変わり者になるかもw
なんて楽しみなんだ。この先育てるの楽しみだわー。

でもでも、女の子は なんだかんだで
愛嬌が良いのが一番だね!



2014.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/485-2dc3d837
