--.--.-- 
先日
ネコヤド商店街事務局に仕事で訪れたのですが、

スタッフさんたちと打合せが終わってまさに帰ろうとした
その時

事務局にいらしたギタリストの小川倫生さんとばったり遭遇☆

小川倫生さんオフィシャルHP

2年振りの再会でした。

私が妊娠中に、小川さんのCDのジャケットデザインの
お仕事をさせて頂いて
出産後バタバタ過ごしているうちに
2年過ぎちゃった

だからちょうど2年前の今ごろですね、

IMG_20140418_233606.jpg

小川倫生「シーベグ・シーモア」

アルバムジャケットのデザインをご依頼して頂いたのですね。
(当時は仕上がるまで大変お世話になりました。)


この仕上がり品を、小川さん本人に頂いたのです!!(嬉しい!)

私が
「どこで買えるんですか?」なんて
聞いたら


自ら1度ご自宅(会社)に戻って、
作品を持って来てくださったんですよ〜

いやー、ありがたい小川さん、本当にありがとうございました
2年越しの仕上がり確認(笑)
思った通りの最高の出来です。
完璧ですね。

アマゾンでも購入出来るみたいです☆

盤面やブックレットはぜひCDを買って頂いて
ご確認頂ければなと思います!


この日は先日記事に書いた新調した名刺↓
IMG_20140401_2100322.jpg



合計6人の方にお渡ししましたよ!
帰りはおやつやさんのkiraraにも立ち寄ったので、
みなみさんにも渡せました

名刺を新しくすると、それだけで自分とデザインと印刷、使用した紙等の
宣伝になるので、ほんとに良いですねー。


なんだかんだでもうけっこうな数、手渡し出来たかな〜。


2014.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/482-ed5cc587
