--.--.-- 
時間がないので
スマホから更新してます~

書きたいことはいっぱいあるのに
時間がとにかくない。

今またもや深夜です。(笑)


今日、夕飯の支度を終えて
お布団を敷いていたら

ダイニングから華弥がバタバタ
走ってきました。

『デンワ、でんわ~』

って、走りながらも向こうを指差して
私に教えてくれたんです(´・ω・`)


『えっ?電話鳴ってるの?』

充電器の所に行ったら
電話が鳴ってました。

私一人だったら気付かなかったなー。

かやぼーさん、すごいな~。

洗濯物干すのも手伝ってくれるし、
ほんとに小さなお手伝いさん(補助員)なんです。(笑)

お母ちゃん嬉しくなっちゃいました( o´ェ`o)ノ

IMG_20140328_230352.jpg

ぷちぷちが上達した補助員さん
IMG_20140407_215710.jpg

ちいさい箱的なものに入ってみたい補助員さん


2014.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/481-53915738
