--.--.-- 
今日は川ちゃんの実家に午後から
娘を預かってもらい

こつこつと仕事です。(ブログ書いてんじゃん←)

娘が起きている昼間はどうやったって
仕事は不可能なので。
具体的には
●マウスを一緒に使おうとする
●膝に乗ってこようとする
●資料をいじろうとする
etc、、、 ※何回諭しても、まだ聞き分けができない。
●かやが違う部屋に行ったら行ったで、
気になり、気が気でない。(笑)

集中力がいりますからね。
(仕事も育児も)



なのでいつもお仕事は夜やっているのですが
今週は個人事業主(フリーランス)にしては
けっこう立て込んでおり!

身体一つでやっているもので
昼間もきちんとやらないと回らなくなってきました。

今日は義母義父に、かやぼー いっぱい可愛がってもらいます。
まぁでも義実家はめっちゃ近いので週1日以上は顔を見せに
お邪魔してるんですけどねw


本当は、女性で打合せから〜制作〜納品まで
全部出来る人、もう一人欲しいカンジ。
(なおかつ自分で取引先を抱えている方)
ただの願望ですよ。



お仕事を依頼して下さった方々のご期待に応えられるよう
がんばります!!




2014.03.19 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/472-cb16f71d
