--.--.-- 
IMG_20140301_114345.jpg 

ツモリチサト "cat's" の ベイビーTシャツワンピ。

買っちゃった。首のタグと商品の紙タグ、かわいいーー
ロゴも筆で書いてるのが良いですよね。
紙タグは猫の型抜きなのも素敵。
あーーツモリさん、、、

IMG_20140301_115831.jpg

ちゃんと肩のところにボタンがついてます。
この写真だと地の色が黄色に見えますが
ベージュです。
地/ベージュ 柄/水色 柄のリボンの部分/シルバーラメ

もー!かわいいー!!!モチーフは猫と犬とキツネとオオカミかな??
もうちょっと暖かくなったら かやさんに着せるんだー。

IMG_20140301_115355.jpg

ちなみに今私が使っている、ツモリの長財布。(お出かけ用)

普段の買い出し用は

IMG_20140301_122257.jpg

これ。レモンイエローの財布って珍しいでしょ。
年季入ってます(笑)
これはもう買ったの8年前くらいです。
香水の瓶がモチーフになっています。
香水の瓶の中にはストーンが埋め込まれていて
サイコーですね。( ´ ▽ ` )b

IMG_20140301_121907.jpg

あと今使っているポーチ。
この型は使いやすくて2つめ。
これも、、、チョウチョとリボンが合体していて
ちょっとだけ金のラメも入っているのです。

ほんとに可愛くって
普段使いの小物は気付いたらツモリチサトばかりに
なってしまいました。

こういうのを持っているとモチベーションが上がるので
自分の仕事にも影響しますね。
服とか髪型とかお化粧、おしゃれすること、ネイルアートにしてもそう。
自分の好きなものを身につけると
モチベーションが違う!!

完全自己満足ですが、娘にも冒頭のワンピを着せて
自分がニヤニヤさせてもらいまーす。(笑)

2014.03.01 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/469-8dedf0e6
