--.--.-- 
DSCN9872.jpg

去年の写真ですが、、、

まるっ!!生後7ヶ月。
この頃はまだ支えないとすわれないんだもんね。

華弥がお人形だわこれ、、、(笑)


今年は
かやが絶対に触ってしまうので
うちの部屋の棚の上に飾ってあります。

スペースが足りないので台とかは出さず
お雛様カップルとぼんぼりと飾りのお花だけ
出しました。

産むまでは性別どっちでも構わないと思ったりしたけど
女の子で良かったなー

お友達が育ててる男の子達もめっちゃ可愛いですけどね。

IMG_20140220_211024.jpg

そしていまだに男の子と間違われるかやぼーさんw

スカートはいてるのに、、、
おばあちゃん達テキトーすぎ。(笑)

ボーイッシュなかんじなのかな?ピンクは着せないし、、。









2014.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/463-d7b19964
