--.--.-- 
とりあえず

2014バージョンにしました。
若干
変えました。

このお山のデザインは
アイスクリームっぽくて
まぁ気に入っているので

とりあえず、このままで。
(←本当はNEWヘッダー制作の時間がない)


先週からバタバタとお仕事が立て続けに入って来まして

オリンピックも見なきゃならんし

子供ともコミュニケーションきちんと取りたいし


やることがいっぱいだにゃ。(笑)


そういえば、結弦くん金メダルおめでとうございます!!
とうとう日本人男子フィギュア金メダル。

本田武史選手の1強時代から
みんなが努力した結果なんだね。

「もっと上手くなりたい!」って探求した結果だよ。うん。

女子フィギュア選手達、とくに真央ちゃん、
練習通りにうまく滑れますように、、、

完全に公私混同だなぁこのブログって。(笑)

2014.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/461-05e1e4ca
