--.--.-- 
本日は時間がありましたので
3件訪問しました。

・Cafe 饗茶庵さん
(カフェ)

・Shirabeさん
(古着屋さん)

・Squamishさん
(石けん屋さん)


突如行ったのにあたたかく接してくださり、
本当に、ありがとうございました
今日気づいたのは、働いてる女性が多いなってことです。
たしかにオーナーさんは男性が多いのですが、
店員さんは女性が多いなと。

Shirabeさん、Squamishさん(+La Vieさん)に関しては
オーナーさんが女性ですし。
やっぱ接客は女性がする方が、やわらかくていいですよね~、はい。


さて、同時に、アンリロオーナー様、
誠に、誠にありがとうございました。


人って動くと「働く」になるんですね。
単純なことに気づきました。

2010.07.07 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/46-93eb50ed
