--.--.-- 
厳しい寒さが続きますね。

あけましておめでとうございます!!

IMG_20140102_013330.jpg


遅くなりました、、、

私も日々の食べた物日記でもつけようかしら、、

と思う今日この頃です。
食べ物系はブログの訪問者が増えると聞きました。
なんて、、

さて近況をすこし、、、

娘のCAYAは1歳半になりました。

まだ断片的な言葉「マンマ」「ワンワン」「ナーナー(ニャーニャー)」など
しか話せませんが、
親の言っている事はほとんど理解が出来るようになり、
洗濯物を干す時等、お手伝いもしてくれるようになりました。

産まれてから1年ちょっとで、こんなに「一人の人間」に成長してしまうのですね。
身体は小さいけど、自己主張がいっちょまえです(笑)


お仕事の方は、、、

ボチボチ(笑)なかんじでやっています。
今は全力で娘に阻止されるので、
昼間はまったく仕事は手をつけられません。
なので夜間にやるのですが、それも体力的に限界があるので
お仕事ウェルカム!!
新規ウェルカム!!
とは周りに言えない状況です。



私はCAYAを産んだあと体調を大幅に崩してしまい
立て直すのに1年近くかかりました。

なので、体調が戻った今でも
あまり無理はしないように、、

いまだ実質再版のみ受付中なのです。
本当に申し訳ないのですが、、、。

子育ては今しか出来ない事なので
後悔しないように、自分と娘中心でしばらくは
生活をしていくのかな、というかんじです。

バリバリやろうと思ったら
まずは子供をどこかに預けなくてはなりません。
それは口で言うほど、(心境的にも)容易な事ではないと思います。
というかなにより嫌です。

私は子供の生活媒体が外部の施設中心になる事は
もっと後で良いと思っています。
(あくまでうちの考えであって、他の誰かを批判したりなど
毛頭ないので勘違いなさらずに、、、)

自分の家庭で育って欲しいし
自分の手の届く範囲にいるのは今しかないですから。(^^)


毎回おんなじ記事書いているようで
ごめんなさい。
お仕事のご相談は
メールかお電話で一声かけてくださいませ。
(電話口で外野がうるさい場合がありますが)

これからもよろしくお願いいたします。


カエタデザイン
岡田





2014.02.04 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/457-a3d6a1a4
