--.--.-- 
IMG_20130602_220344.jpg

Aちゃんと、どやちゃん。
同級生ですvvv

どやさん(7月生まれ)の半年後、今年1月に産まれたAちゃん(女の子)です。
まだ生後4ヶ月です。ちょ〜〜小さいし軽いの。

見てくださいこの大きさの違いを〜!

赤ちゃん時代は
半年違うとこうも違うのですね。びっくりしました(笑)
どや子さんが大きく見えるよ〜。

DSC_0444.jpg

Aさんの足がばしばしと来て、どやさんこわくてよけるの図、、、(笑)
ちょいべそかきvv

自分より小さい子に出会ったのがこれが初めてなので
びっくりしちゃったみたいですね。

Aちゃんを私が抱っこしていたら
「!????」って顔をしていて
面白かった。

「お母さん、なにを持っているの??!」ってかんじで(笑)

どやちゃん、色々経験して大きくなるのですね。



2013.06.04 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/427-b6238395
