--.--.-- 
梅雨入りしましたね。

今年は早いですね

雨は好きなので梅雨はさほど嫌いじゃないです。
でも洗濯物が乾かないのは困りますね、、、

あと、雨だと近所にもお出掛け出来ない。

これはつらいです、、、。

話は変わるのですが、私の好きなダンスカンパニー・Noismが
横浜で新作を発表するのですが、、、

横浜なんて行けねー!

子連れじゃなくても行けねーわ!!

Noismは新潟のりゅーとぴあという芸術劇場専属のダンスカンパニーなので
必ず新潟が初演なのですよね。。

東京もあんまり来ないし
ましてや
栃木県なんて無視です無視

見たかったなぁ…






2013.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/426-c190012a
