--.--.-- 
DSC_0655.jpg 2222.jpg
まるい。。。

111111.jpg

↑妊娠中、旦那さんが買ってくれた服。やっと着られるようになりました。vv


最近のどやちゃん。(娘)

寝返りをやっとしたか!と思ったら→すぐはいはい。
もう毎日喜んで、はいはいしておりますよ

歩くのは遅い方が良いとの周りの意見。

10ヶ月の健診でも保健師の方に
教えて頂いたのですが

2つの足で歩く事 < 4つの足で歩く事

どうやら4つの方が難しい事らしく、
はいはい は、脳の発達に良いので
たくさんさせてあげてくださいだそうです

それと

ご覧のとおり
髪の毛が伸びて来ました。
ちゃぱつのぽやぽやちゃんです。

夫も私もぽやぽやだったので
100%受け継いでいますね。

以上、娘の話題だけですみません(汗)





2013.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/425-972cb6b9
