--.--.-- 

更新しなさすぎだろう、カエタよ。。

お久しぶりです


クライアントのみなさまに、一斉送信して
お仕事再開しましたのメールをいまだ送っておらず

一報しろよって思われている方もいるかも、、、。

でも難しいところ。

今までとは違うスタンスに変えて行かなきゃいけないですし。

セーブせざるをえないですし、、、
うだうだ。。

あ!!申し遅れました。

事業所の表記ですが、
kAetAdesign→Caetadesign
に変更しようと思っております。

 ふつーになっちゃう??
でもCを頭文字してるから丸いかんじになりません?

かねてよりkが頭文字なのがピンとこなかった私。
あ、好きとか嫌いではなく。

Cawaiiって雑誌ありますよね。
その表記みたときに、あー、Cから始まるのもありかぁと思いました。
CafeもCaだし
カルシウムもCaですね。

パナマさんもcanal de Panamaだな。

ということで
Caで行きたいなーと。

思うわけです。



最近のどやちゃん(娘)

私が例えばPCに向かっていると椅子の足元にずっといる。
あぶないから移動させたりすると

「わたしのこと、かまって!!!!!」
っていわんばかりに、いろいろ気を引こうとします、、、

赤ちゃんはお母さんに遊んで欲しくて抱っこして欲しくて
必死なんですね。

これも今だけなのか、、、

そのうち一人でどっか行っちゃったり
どんどん行動範囲広がりますねー

楽しみでもあり、、大変でもある。


もうちょっとちゃんと更新しよう、、、


次はもう少し直近にしますね(笑)









2013.05.18 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/424-7fb146cf
