--.--.-- 
すまほから更新しています!

今日納品の帰りに『やまや』に寄りました♪

やっとやっと夢の(大袈裟
リアルマヨネーズを買いました~!!

アメリカのマヨネーズなんですけど
日本のマヨネーズとは全然違うの。

美味しいんですよねえ。これ。

0048001208278.jpg


でもいっつも『高い…』て思って買わずにいたのですが、
意を決して買ってみたのでした。

あとねー
粒マスタードもいつも買うフランスのじゃなく
アメリカのやつ買ってみたー!

粒マスタード大好き(。-∀-)

食べたら感想書きますね~~


2013.03.05 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/409-a320b40f
