--.--.-- 
DSC_0032.jpg
これ、しまむーで買ったワンピ。
足を下に置いたままにしてくれないので
何枚も撮りました(汗)

先日、これにタイツを履かせて抱っこしていたらば、
とある方に
「女の子ですか??」って聞かれてしまいました。

女の子です。。。

いや、赤子なんてみんな一緒だから迷うのはわかる。
しかしピンクなのに迷うかい?(笑)

どやちゃんは
旦那さんの赤子時代そのままで
「ミニかわた」とたまに呼んでるんですが。
男の子っぽいのかしら。

いやーしっかし髪の毛が伸びねー!
しかも後頭部なんて禿げてるし。
髪質も、ぽやぽやです。

そういえば小児科で食物アレルギーテストしてもらいました。
結果今の所なし。=3 ちょっと安心

皮膚科でも診てもらったら
なんと「汗疹(あせも)」が広がっちゃったものらしくて
軟膏もらって塗り塗りしていたら現在ほぼなくなってます。
なるべく薄着で良いそうです。

デリケートなんだなぁ赤ちゃんの肌ってのは、、、。
気をつけなきゃ。
(今更か)




2013.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/401-6ecbe2d7
