--.--.-- 
DSC_0744.jpg

離乳食、始めました。赤子用のスプーンです。
10倍がゆ真っ盛り、彼女は身体のけぞる始末。
味付けは基本してはいけないので素材の味のまま
なので、赤子的には初めての味なわけですよね〜。


さて、遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします。
みなさんお元気ですか??


現在の私めの体調ですが、
心の病気になってしまったので
アップダウンが激しいです。
調子が悪い時は、外出する事が出来ません。

そんな中でも
新規のお仕事をいくつかこなしております。
皆さん事情を知っている方々ですね、、、。

私、嘘つけないのでありのままお伝えし
私の体調に波があるので今までの調子でバリバリ
お仕事をこなすのが至難です。ということを
わかって頂いた上で。

+赤子のお世話に追われる毎日ですので、、、。


正直なところ、私自身そうとう食欲が減退しており、
本来ならば、、kiraraさんとかアンリロさん、パナマさん等に
お邪魔したいのに、気持ちに身体がついてゆきません。

「あいつ(カエタ)来ねーな、、」なんて誤解されたくないです。
だから、ブログで申し訳ないのですが、書かせて頂きました。


読んでくださっていれば幸いですが
読んでくださってなくても
私がここに気持ちを書けたって事が
今の私の中で重要なんです。


今の所、ツイッターも、お休みしています。

はやく以前の私のように、戻りたいのですが
自分の意志でどうにかなる病気ではないので
気長にやって行きたいです!!




2013.01.09 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/397-3740c2de
