--.--.-- 
だいぶ今日は冷えますね、、、。


わたし運動(ウォーキング)したいのですが

この寒さじゃ、
せいぜい晴れの日にちょろっと行くくらいですか。


それはそうと
赤子の予防接種始めなきゃ、、、
やばい。やっぱり肺炎球菌からですかね。

というかスケジュール組んでくれるのかしらあの病院。

最近気付いた事。

うんちょすの時はお知らせするも
おしっこの時はまったく澄まし顔のどやちゃん。

まぁいいんですけどね、、、。



2012.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/394-3d0f05e1
