--.--.-- 
DSCN1521.jpg  
某キャンプ場にて
森林の中にいると落ち着く。


DSCN1525.jpg

某キャンプ場にて 愛車PAO。

森が似合うのよねーー。


DSCN1547.jpg

日付変わって
先日夜パナマにて

左から常連さん/パナマオーナーシェフ・のぶりん/ギタリスト・小川さん

小川さんのCDジャケットの打合せでした♪


→小川さんオフィシャルブログ



DSCN1533.jpg

スープ(じゃがいものスープ、、だったかと)

DSCN1541.jpg

サラダ

DSCN1544.jpg

メイン。(豚バラのカラメル煮)めっちゃ美味しかったーーー
牛か豚のお肉は多くて週に2回までと決めてる私。
この日は1週間以上ぶりの豚肉でした。


夜パナマ、まったりのんびりですごく居心地の良い空間でしたよ~~
私的には、ランチよりものんびり出来て良いかも。

DSCN1564.jpg

日付変わって
「母の日」。
アネーロさんで花束を。
これは川ちゃんのお母さんにあげました。

いっつも素敵な花束を作ってくださいますね~

くすんだピンクのカーネーションがちょこっと入ってます。
右上のボンボン。可愛いです





2012.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/376-134b7376
