--.--.-- 

ありがとうございます。

またまた最近色々な方々からお声掛け頂き、

わたし、2年前に勇気を出してフリーで本腰入れて仕事を始めた事を、

今本当に良かったなぁと

本当に良かったなぁと(2回目)

つくづく思うです。

こんな私でも、誰かの役に立てるんだな~と
思います。
会社の中で窮屈に感じていた昔とは本当に180度違うスタイル。

水槽に水を得た魚のよう。楽しくて、楽しくて。

今、悶々としていた頃の自分に声をかけるのならば

やりたい事があるのなら、さっさとやるべし!!
出来るかどうか、継続出来るかどうかなど、
やってみないとわからない。
というか遮二無二やってみればどうにでもなるし新たな道が見えて来る。


そしてお腹の子は現在8か月

ボコボコ、動くのがよくわかってきました。
だいぶ重いですが、重さが嬉しかったりもします。

おそらく臨月まで仕事しそうなかんじです。

私の顔がまんまるになってますが(笑)




2012.05.07 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/373-34c6e17b
