--.--.-- 
DSCN1468.jpg

天神町のパナマにて。お水の横に注目

DSCN1469.jpg

パナマカラーで見繕って頂いた、ミニブーケ。(byハナドコロエンさん。)
をパナマにプレゼント。

早速飾ってくださって嬉しかったなぁ♪



私も誰でも良いから誰かから花束ほしい~~~~~!!!
日頃ね、
花束をもらう機会なんてそうないんですよ。
個人だと。

今更だけれど気付いたの。

女性って無条件でお花が好きだと思うの。

だから母の日には
両家の母に
花束をあげる予定なのです。
もちろんカーネーションじゃないやつです。
母の日にカーネーションはもう飽きたよ。ってか
両家の兄弟の方々がそこはカーネーションおさえてくれるだろうから。


だから私は両家の母が喜びそうな、とても綺麗な花束をあげるんだ。


2012.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/371-d06d3dbf
