--.--.-- 
すみません。

頻繁に外食してるわけじゃないのですが
写真撮ってたやつUPしたいだけです。(笑)


めちゃめちゃ前ですが
「 しもつけのくにイタリアン  La Bambino
 」

に実家の母と行きました

実はお目当てのお店がその日に限って
「研修で臨時お休み。(時間が変更になってて間に合わなかった)」

なので
成り行きで行く事になったお店でしたが
店内は見事に女性客しかいなかった!しかもぎっしり。
店員さんも女性ばっかりで、なかなかの光景でした。
女子はおしゃべりしながらのランチが好きですもんね。


DSCN0958.jpg
前菜

DSCN0960.jpg
パスタ(えびとほうれん草/トマトソース)

DSCN0962.jpg

デザート盛り合わせ
左上のティラミスがおいしかった。
お母さんのお誕生日お祝いとして、
奮発して1890円のコースでした。




別の日

「ファー・イースト・キッチン」
宇都宮市東武近くのもみじ通り沿い

ライターのhacoさんがブログに書いてたので
行きたくなって。


DSCN0967.jpg
前菜

きゅうりがボーダーだよーーー!!
これだけでもオカダ的にはテンション上がった

DSCN0970.jpg
旦那さんが頼んだオムライス
根菜のカレーがけ
オムカレーですね
でかい。

DSCN0974.jpg
私が頼んだのはパスタ
栗とゴルゴンゾーラチーズのパスタ。

栗ってめずらしい!ほくほくでおいしかった~
しかもゴルゴンゾーラ。
濃厚~~

DSCN0972.jpg

栗アップ

DSCN0975.jpg

+300円でデザートつけましたよ~
これは那須御用卵プリンあとガトーショコラをオーダー。
おまけでスコーン1/4くらいがついてた。

「illy」のカップ、わたしもいただきものでカップ&ソーサーを
持っているんですけどすごく可愛いのです。

DSCN0978.jpg
全体図
デザートつけても1200円!
前菜+メイン+ドリンクで1000円しない。
コスパ良すぎですね。

11:30~17:30(LO16:30) お食事できるー!
でも時間によっては混雑必至。

モーニングもあるみたいです。


2012.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/351-f94422d6
