--.--.-- 

晩ごはんネタ多くてすみません。


今日は


揚げ餅と大根ツナサラダ


カレーライス
(玄米)


でした。


副菜が少ないですが(笑)


餅はこれまた頂きもので

大量にあります

そこで、焼き餅や雑煮も飽きたので


揚げ餅のサラダを。
やっぱり写真撮っておけば良かったな~


めちゃくちゃ美味しかったです~
揚げ餅、サクサクモチモチでした。


カレーライスは
今回、ルウを普段使わないのにして、
ローリエを入れて煮込んで仕上げに、
これまた普段は使わないスパイスを入れて。


具は牛コマ肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、えのき(みじん切り)、
豆類(ひよこ豆、青えんどう豆など)


でした


うち、カレーライスの時はだいたい玄米を炊くんです。
玄米は栄養価が高いので
たまに食べてます


ごちそうさまでした


2012.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/338-35b282fc
