--.--.-- 
最近ツイートもほとんどやらなくなり(飽きた)
ブログだけが私の近況を書き込めるツールとなりつつあります
今日この頃


同じ鹿沼市民でもある
デザイナーの
カトウチヒロちゃんのツイートに触発されて


モツ煮

大量に作ってみました。

今日は2日目なので

味が染みてるはずですよ、、、。
た・の・し・みーー♪

写真あとでupしますね。


でもねー

どうもモツの見た目がきもい←
苦手なんですよ。

旦那さんは内蔵系むしろ好きみたいです。

煮込みまくれば平気だけどね!

1日目の昨日は弾力がありすぎて、ほとんど食べませんでした(笑)
大根もでっかく入れたら染みが足りなかったので。

そして最近の川田家で大活躍
ダッチオーブン!
調理してみましたよ。


旦那さんがキャンプで使うのに買ったのに
わたくし家で使ってます(笑)


もちろんキャンプで炭火で煮込むのもすごく良いです。










2011.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/315-6a922398
