--.--.-- 
ここ数年で一番
心穏やかな誕生日を迎えられてます。
感謝です。
心からありがとう。


これから先も、
幸せな毎日が送れる事を願っています。


思い返せば
27歳くらいから、誕生日はあまり良い記憶がなくて

いつも何かにとらわれてたし、何かに縛られてた。
それは既成概念だったり
色々な感情で。


でもようやく、自分の中での色々なしがらみから
抜け出せて、今年は今までで一番幸せな誕生日ですね。

人が自分の幸せを感じる
事柄は人それぞれ違うと思います。


私の場合は、
大好きな人と結婚出来て、毎日一緒に暮らせてることがやっぱり一番大きいのかなと思います。


ほんとにほんとに幸せ。


(*^-^)

2011.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/299-b0aebb36
