--.--.-- 
本日、わたくしめの仕事用Macが

いわゆる『Macドック』に入りました。

なので、メールもネットもMacの作業も出来ません。


まあ
旦那さんのPCがありますけどね~( ̄ω ̄)


そういえばかわちゃん、
関西ツーリングから無事帰ってきました。
暴風雨で途中山道で死を覚悟する事態に見舞われたそうで

本当危ないな~
なんで山道なんか通ってんのって。

無事だったから良かったものの
土砂崩れなんか起きてたら…
本当に山道は危険ですよ。


さて明日はいよいよなでしこ最終戦見なきゃ!

私的には男子サッカーよりも面白いんですよねー


2011.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/294-a58aa785
