--.--.-- 

2011 9月23日~25日


完全なお休みをいただきます!!


この間大変ご迷惑をおかけいたしますが
完全音信不通になってしまいます。


ご了承くださいm(__)m

おかげさまで体調不良もだいぶ回復してきましたが、
肉体的にも精神的にも正直まだ100%本調子ではありません。


とりあえず、なにも考えないニュートラルな時間
とろうと思っています。


が。
お休みのあいだは【ほっこりアートの旅】と題し
美術館に行く予定もあり
新しい発見をするのも目的なので
結局なにかしら考えてしまうんだろーなと思います(笑)



2011.09.23 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/291-8a909399
