--.--.-- 
またフォントを買っちゃいましたよ。

自分でもあきれますが(笑)ていうか服とか買ってないなー。

最近はいろいろ買うよりフォント買うってかんじですね。

おばかですね~。文字ばかですね~。


さて、、仕事のほうですが、ありがたい事に
さらに忙しくなりそうです。
スケジュール帳とか一切つけない人なんですけど
さすがに今はつけたほうが良いのかも知れませんね。

企画ものの方のデザインもまだ仕上がってないしやばしです。
ラフは出来てるんで、明日はMacがんばりますよ~

まあ参加するのは2つなんですけどね(笑)

前述のとおり

栃木デザインフェス
の出展Tシャツデザインと、
ララスクエア宇都宮・オリジナルバッグデザインコンテスト。
ララスクエアの方は(株)ZOOクリエイツさんが刊行している「ラスク」
というフリーペーパーの企画です。

わざわざ、告知のメールをいただき、
私的にはやっぱりすごく嬉しかったです。お声をかけてくださる、という事が。
ありがとうございます!!

なんと、最優秀作品制作者には「お買物券10万円分」(^0^)だそうです。
みなさんも是非参加されてみてはいかがですか??

フォント購入で出費している分、
このお買物券で洋服買いたいッス!!
よっしゃがんばろう~

Tフェス参加者もまだぎりぎり間に合いますよ。
よろしくです♪

2010.06.17 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/29-cd555a1f
