--.--.-- 
カエタデザインで働くIllustratorさん(CS3)の調子が良くないです。
氏名と年齢みたい(笑)


『テキスト入力と同時に落ちる』
はここ一年くらいあって

『変なクセ出てきたなぁ』くらいに思ってたのですが
ここ1、2ヶ月
『何するでもなくいきなり落ちる』
ようになりました。

もちろんごくごくたまにです。

が、外付けHDにデータを全部入れてるにしろ
今の私にはもし突然Macが動かなくなったら、
顔面蒼白&死活問題&賠償問題←

にまで発展しかねないので、もうさっさとドクターH氏(神)

にMacの診察をお願いする事にしました。


恐々仕事するの嫌だもん。冷や汗かくの嫌だもん。



ここから下はメモ帳↓↓↓

Macをご使用の皆様

『Mac&PC』(Mac以外Windowsパソコンでも開けるフォーマット)でデータのバックアップを、
CDでもDVDでも
書き込みしておきましょう。


↑↑↑


今までの職場で、
そんな事当たり前に一ヶ月に一回は
書き込み作業をしていたのに

今ほとんどやってません。
やばいですね。
やらなきゃ~(^^;)

めんどく…
いやなんでもないです。



2011.08.31 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/284-045143b2
