--.--.-- 
仕事が2、3段落くらいしました

もっと頑張らなきゃいけないけど頑張るために休む事も大事ですよ。


夏休みがっつり取れそうですーっつか取りますーっ

栃木県脱出しよーと画策中
お仕事でお世話になっているM氏に、私たち夫婦が8月に出掛けると良い方角を占ってもらったところ

北西が良いらしいので
北西方面のどこかに行ってこよーかなー

思ってます。


今でも十分運が開けて来てると思うのですが。

まだまだ~もっとコーイ!(笑)


2011.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/270-a4b59161
